SSブログ

湘南クラフトマーケットに出店しました。 [ハンドメイドマーケット]

初めての湘南クラフトマーケットへの出店が終わりました。ぺんつくを見てくださったり購入して頂いた皆様、ありがとうございました。ぺんつくを使っていただくことで、日々のちょっとした手間を減らしてもらえたら幸いです。
また、他の出店者さんからも色々なお話を聞くことができて、有意義な時間を過ごすことができました。
20180128シェア.jpg
20180128あしいろ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

湘南クラフトマーケットに出展します。 [ハンドメイドマーケット]

2018年1月28日(日曜日)、「あしいろクラフト」は湘南クラフトマーケットに出店します。
場所:OSC湘南シティ
時間:10時~16時くらい。
アクセサリーや小物を扱う「sarah chaton(サラシャトン)」さんとのシェア出店です。お近くにお越しの際は、ぜひ足をお運びください。
sarah chaton:https://www.instagram.com/sarahchaton/

あしいろクラフトの出品はぺんつくがメインですが、ハンドメイドイベントへの出店の際は他のアイテムも扱っていこうと思います。今回は革製のフレグランスオーナメントを用意しました。これからの出店にむけて、アイテム数を増やしていきたいと思います。

フレグランスオーナメント20180124.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。