SSブログ

ゆれるビーズ [ぺんつく]

ぺんつくの飾りにビーズを使ってみました。
Dカンの中でビーズを揺らせるのってどうかなとイメージしてみました。
かわいいんじゃないかなと。

ビーズのアクセサリーとか作ったことないので、道具も用意しました。
ビーズの上にかぶさっている銀色のものは「花座」というそうです。
出来上がったぺんつくをマーカーに巻いて磁石に近づけると「花座」がピタッ!!
なんと磁石にくっつく素材でできていました!

…揺れないじゃん…。

ということで、磁石にくっつかない材料でできている花座を買いなおしました。
ぺんつく_ビーズ赤_アップ_025M.jpg

Dカンのなかでビーズが小さく揺れます[るんるん]

ミンネにアップしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。