SSブログ

バンド部分をベージュに染める その2 [染める]

 先日染めたベージュが私的にいまいちだったので、みやこ染めのベージュで染めてみました。

 ダイロンのベージュと並べてみました。
 左がみやこ染めのベージュ、右がダイロンのベージュです。

BL_ベージュ2種.jpg

 うーーーーん。みやこ染め、しっかり染まっているがベージュというより黄土だな…。

 そして、私の染める対象が面ファスナーの毛羽立った部分ということもあり、どうしてもむらになってしまうようです…。

 こんなことばかりしていたら、肝心のぺんつく作りが進みません!
とりあえず、この二つのベージュを使ってぺんつくのバンドを作ってみようと思います。



染め物ランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。