SSブログ

えのすいフリーマーケット 5月20日(日) [ハンドメイドマーケット]

春休みをバタバタをすごしているうち年度が替わり、生活のパターンも変わり、あわただしい4月前半があっという間に過ぎていきました。そして、やっとぺんつく作りを再開しましたが、疲れが溜まっている・・・。マグネット部分を一つ縫い合わせるだけで今日は終了です。

BL_キャメル四角.jpg

5月20日(日)に新江の島水族館で開催される「えのすいフリーマーケット」に出店します。

ポピーのぺんつく、母の日用にと考えていたんだけど、えのすいフリマは母の日の後ですね(´-ω-`)
いやいや、ポピーのぺんつくが母の日までに作れるかどうかあやしいです。



革・革小物ランキング



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。