SSブログ

ああ、春休み…。 [雑感]

 今日は冷たい雨が降り、風も吹きました。一方で、桜の芽は少しずつ膨らんできています。あともう少しで桜の花が咲き始め、その桜の花を見に多くの人がこの公園を訪れます。
BL_桜の芽.jpg

 花が咲き、人が集い、にぎやかなのは良いのですが、その公園で幼稚園児を解き放つのは気が重い時期です。縦横無尽に遊びまわり、人ごみに紛れて見失います。特に兄弟がそれぞれ別に行動する場合、ずっと見ているなんて無理です。

 もうすぐ春休み。ぺんつく作りの動きも重くなりそうです。


 アトリエ・フロレットさんに、「桜の花びらと緑の小鳥」のぺんつくをもって行きました。こちらは、いつもと変わらず、和やかな空間でした~[晴れ]
BL_桜の花びらと緑の小鳥.jpg




手芸・ハンドクラフトランキング


タグ: 公園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。